2010年06月28日

着衣のままで

6月26日に「マゾヒズム クエスト 9」が開催されました。
今回は 着衣のままで と言うコンセプトで企画が開催されました。

10062801.jpg 

この洋服のままで、「瑠美ちゃん」は沢山の男性に陵辱される訳ですね!(笑)
そんなシチュエーションに、一番興奮したのが

10062802.jpg
 Yくにさん

静止画なので、よくわかりませんが・・・。
この姿勢で、彼の股間に「瑠美ちゃん」の 右手 を入れて

必死で腰をクネクネ

この模様は、ちゃんと 動画 に収められてますので、動画配信されたらご確認下さいませ。

今回の企画で、「瑠美ちゃん」の 弱点? が発見されました。

10062803.jpg

首筋を舐められると、我慢できないみたいです。

「やめてぇ~!」

と暴れながら 大爆笑 !!
是非とも、次回参加時は皆様 ここ を責めてください。(爆)

プレーはすすみ、まだまだテンションの高い Yくにさん 。
「瑠美ちゃん」の身体を触りながら

10062804.jpg
 自らチンコをしごきます

必死だね・・・。(笑)

コンセプト通り、最後まで

10062805.jpg
 着衣のまま

でプレー!
「瑠美ちゃん」も大満足??

10062806.jpg
 本日の差し入れはこちら

10062807.jpg

今回で、「マゾヒズム クエスト」も 9回 を終了しました。
次回はこのシリーズ、 ラスト の予定です。
どんなプレーに挑戦するか、 乞うご期待 !!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form