2010年07月02日

選挙

最近、天王寺の駅前で 選挙演説 をよくやってる。
朝早くからとか、夕方に・・・。

今朝もやってたし、今日の帰りも すごい人だかり 。
選挙カーの名前を見ると 庄野真代 が来てたみたい。

当然、 飛んでイスタンブール も流れた・・・。(爆)

しかし、みんな 選挙 で必死になるのもいいんだけどさぁ~。

あの人だかりの 迷惑 は、なんとかならないものか??
すんごい人が集まって、

「俺のマニフェスト聞いてくれてるぜ!」

とか思って満足してるのか?彼らは?

今日は、そんなおかげで 迷惑駐車 な野郎もいるしさぁ~。
政治家目指すんなら、そういうところを注意するとこからはじめて欲しいと思う今日この頃です・・・。

で、unoちゃんはいつ頃 立候補 すればいいですか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form