2010年07月05日

頼りないなぁ~

10070501.jpg

今日はお昼から、病院へ定期健診。
そしたらさぁ~。

突然!
説明もなく、 薬を増やす と言うし 心臓の検査 をすると言い切る先生。

ちょっとまってくれよ!

説明もなくなんでなん??

あまりにも、 理不尽 な振る舞いにunoちゃん キレて 怒鳴っちゃいました。
ナースは集まってくるは、先生もunoちゃんの攻撃にしどろもどろ・・・。
最後には

「まだ待ってる患者さんがいるので、もう帰ってくれ」

と意味不明なことを言い出す始末・・・。

どういうこと??

結局、いつもの薬だけ貰う事になった。
おまけに、そのあと

「あっ!血圧計りますから・・・」

っておいおい!
それだけ激怒した今、血圧計ってもいいのか?

血圧上がりまくりでしょ?(涙)

前から、頼りないヤツだとは思ってたけど、ここまでひどいとは・・・。
しっかりしろよ・・・・。

診察終了後、ナースがunoちゃんの謝りに来たのは言うまでもありません。(爆)
やっぱり、unoちゃんはいつでも 正しい のだ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

そんな病院、変えた方がいいですよ。
UNOさんを使って実験しているのかも
説明もできない病院はだめです
しかしUNOさんは、大人ですね~
怒鳴るだけですから(笑)
俺なら、その場で病院長呼び出しで
怒鳴り散らすと思います。
ひどかったら、役所までいくかも(笑)
そこは、子供なんかな?(笑)

  • けんおう
  • 2010年07月06日 10:29

経験者より、1度、落ち着いたら、詳しく聞いてみたら。心臓疾患は今後楽しみにしてるOBCのメンバーにしてみれば、UNOちゃんが病気されると困るから。
おそらく血液値で判断したのだと思います。しかし、説明ないのはおかしいし、そんな病院はやめて、違うところしたら。
るみちゃんのハイジニーナ、あれ(数本の毛)、最後の毛、完結編、AVにしたら、ドクター役でOP服着て・・・・

  • お父さん
  • 2010年07月06日 12:57

けんおうさん

大人げない・・・。(爆)

お父さん

いつも貴重な情報ありがとうございます。
とにかく本当に頼りないヤツなんです。
病院を変えるのもねぇ~。
検討中です。

ハイジニーナの件・・・。
全編モザイクとなりますが、いいですか?(爆)

  • uno
  • 2010年07月06日 17:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form