2010年07月08日

引き裂き最高!

さてさて!
今週の新作動画は!!

10070801.jpg
 マゾヒズム クエスト 5

洋服をビリビリに引き裂かれ、犯されちゃう!って言うシチュエーションの企画でございます。
この動画の みどころ は・・・。

まず注目すべきは ハサミ !
このハサミ・・・ キッチンバサミ でございます。(爆)
これがまた よく切れる のよねぇ~。

以前のこんな企画でもそうだったんですが、やっぱりAベさん・・・

ハサミを持つと嬉しそう。(爆)

洋服を切るシーンで、少しに思ったのが・・・

何故、ブラのカップまで切る のだろう??(謎)
真ん中切って、パカッって開けばいいと思うのはunoちゃんだけ?

チョキチョキ切っちゃうので、布団に服のカスが一杯・・・。(涙)

Vol.3では、「瑠美ちゃん」の不細工顔(爆)のアップ!
最高!
早速、 「ごめんなさいい」 と思わず言っちゃう「瑠美ちゃん」。
めっちゃ感じてるのね・・・。
服が破けてるだけなのに、それだけで テンションMAX ??

Vol.4になると、ますます

「ごめんなさい」 の連発!!

そんな引き裂きの最中。
みんなが真剣なのに、Kさんってヤツは・・・。
自分でチンコを弄ってると思ったら!

こっそりと、「瑠美ちゃんの」の手を自分の股間に持っていく。

Kさん?カメラはちゃんと見てるからね!(笑)

そして、男性が「瑠美ちゃん」に キス をしたら、Yクニさんも 便乗 !(爆)
そのガッつき度に思わず苦笑い。(汗)

Vol.6では ショッカー 大活躍??
そのたくましい?身体で、 強烈な引き裂き を見せてくれます。
さすが 戦闘員 !(笑)

 だねぇ~。

Vol.7でも、「瑠美ちゃん」の顔に注目!
すごいね・・・。
あえてブ○イク顔だとは言いません。(笑)

Vol.8くらいになると、「瑠美ちゃん」も最高潮!
洋服を握り締めながら感じてる姿は 圧巻 !!
そして、ショッカーの パンツ引き裂き !

見事です・・・。

全編にわたっての 引き裂きシーン は みどころ十分 !
ご堪能下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form