2010年07月22日

今回は撮影会シーンも

今週の新作動画!

10072201.jpg
 「Flashに濡れて 3」

今回は、ちゃんと 撮影会シーン も収録してます。(笑)
そんな撮影会シーンも、 みどころ 満載です。

みんな必死に撮影してるんですよねぇ~。
勃起 させながら・・・。(爆)

君らは 中学生 か・・・。(涙)

勃起させるは、カメラで乳首触るわで、みんな 興奮しすぎでしょ
しかし・・・。
ちょっと シャッター音 はうるさすぎるよね?

撮影されるにつれ、どんどん エロく なる「みゆきさん」。
いいねぇ~!
そして Yクニさん が襲われる。(爆)
そんな彼

「この写真撮りたいわぁ~」

と漏らすんです。

やっぱり 自分が責められる姿 を残しておきたいと言うことでしょうか?(汗)
しかし、Yクニさん 感じ すぎ!(爆)

Vol.5くらいになると、Aべさんの 鼻息 は荒くなるわ、Kさんはフェラされながら 喘ぐ わで、男性陣もエロエロになっちゃいます。

恐るべし、「みゆきマジック」。(爆)

Vol.6の中で気になったのが、Yクニさんのオッパイを揉むシーン。

あかんでぇ~・・・。(汗)

その揉み方は、女性のオッパイの形悪くするから・・・。

そして絶頂を迎える彼・・・。

「いくでぇ~!」

の言葉とともに、 前進 する・・・。
勢いありすぎ!(爆)

そして、この動画で発覚した事実!
やたら

「いやらしいなぁ~」

と連発・・・いや!それしか言えないKさん。
ボキャブリーの無さにがっかりだね・・・。(涙)

Vol.8では、ジュリアーノさん参戦!
AV監督のテクをご堪能下さい。

そんな現役AV監督に対抗?するかのように、「みゆきさん」に

「さっきまで俺のちんちんで、ひ~ひ~言ってたのに」

と言う、負けず嫌い?なYクニさん。

そこまで自信があるのか??(爆)

Vol.9はフィニッシュ!
ラストは 顔射 で!!

発射しようと、必死でしごく男性陣。
あまりにも、その姿が ゴリラ のようだったので Kさんのシコシコシーン を収録しておきました。
ゴリラ顔と言うか、 おっさん顔 と言うか・・・。
とにかく 面白い です。(爆)

そして射精!
Kさん喘ぎます。
そんなシーンの中、Yクニさんが

「あっ」

って言っちゃう・・・。
何故なんだろう??

謎だぁ~。

そんなみどころ満載の動画です。
って、強引に〆ちゃった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form