2010年07月29日

変態友達

無事更新完了!!
今週は

10072901.jpg

「3P P3」を配信!
『調教倶楽部』初の 友達同士 での企画参加となったこの企画。
女性二人の企画って、やっぱりいいよねぇ~。

なかなか、 友達同士 で企画に参加するってことは、なかなかない。
まぁ~自分の

アブノーマルな性癖

を、友達に話ことのできる女性って、そうそういない。
(まぁ~数人は知ってますが・・・爆)

もっともっと女性も、こういったコトに オープン になって欲しいと思うのです。
どうすれば、そんな場所を提供できるのか・・・。
永遠の課題ですね。(笑)

この動画を編集して、

「またこんな企画を開催してみたい!」

と思っちゃうわけです。
アブーマルの女性の皆さん、お友達をお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form