2010年08月05日

AVを観ながら

さぁ~て!今週の新作動画は!

10080501.jpg
 「至福の時間 3」

今回は、 AV を鑑賞しながら、そのままプレーへ・・・。
と言う展開で、企画が進行していきます。

企画開催前に、参加男性に お気に入りのAV を持参して頂くようにお願いしてたんですが・・・。

残念ながら、その中には「みえさん」が 気に入るAV が一枚もなかったのです。(涙)
詳しくは こちら から。

当然動画は、AV鑑賞からはじまるのですが・・・。
まず注目すべきは、「みえさん」の隣に座ってる Yクニさん 。

AVに集中できてません。(笑)

隣にすわる「みえさん」を チラッチラッ と見る

目つきがいやらしい・・・。(爆)

Yクニさん!ちゃんと 映像で記録 されてるんだから、気をつけないと・・・。(汗)

unoちゃん、ちょっと設定が悪かったみたいで、 テレビの音量 が少し大きい。
Vol.2からは、ちゃんと音量落としてます。

しかし・・・、このビデオの女性・・・。

喘ぎ声が大きすぎます。(爆)

プレーは進んでいき、Vol.4。

「どっちから入れる?」

と訊ねる、Pさん。

「こっち!」

と、別のチンコを選ばれる・・・。
やっぱり、その 粗チン じゃねぇ~。(爆)

しかし!Vol.5で挿入したPさん。
いつもは 早々と発射 するのに、なんて持続力!!

がんばったねぇ~。

そして、ベットへ・・・。
活躍するのは Mロさん 。
アクロバティック な体位にも挑戦するわ、はりきってるねぇ~!!!

騎上位に移り、フェラしてもらってるKさん。
すごく 右手のやりばに困ってる 様子がうかがえます。(笑)

Vol.7では、手で責められたあとに挿入するKさんですが。

「これとどっちがいいの?」

と、自信満々で訊ねますが。
あきらかに・・・

手のほうが反応いいよね?(爆)

そんな へなちょこなKさん は、やっぱり今回も 喘ぎ ます。(Vol.8)
彼の喘ぎ声って、小さい子供が泣いてるみたいじゃないですか?(笑)

今回の動画は、意外にも男性陣 が 大活躍 !!
そんな彼らの活躍も、じっくり見てあげてくださいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form