2010年08月02日

4,6000円のひととき

7月31日に開催された「マゾヒズム クエスト ファイナル」。
このシリーズのラストを飾ったのは、 貸し出しプレー 。

「瑠美ちゃん」とのひとときを楽しむ為、企画参加権は 落札制 となりました。
見事落札されたのは、例の Yさん 。

スタジオを離れ、二人で ホテル へ・・・。
そこで、彼が撮影した 1枚 がこちら

10080201.jpg

ちゃんと写真撮ってきててねってお願いしたのに、彼が撮影したのは・・・。
この画像を含め 3枚 。
最低でも 5枚は欲しいぞぉ~!!(爆)

どんなプレーが繰り広げられたのかは、unoちゃんもわかりません。
編集する時までの楽しみにしておきます。

プレーが終わって帰ってっきた二人。
マンツーマンのプレーなのに

10080202.jpg

こんなに差し入れを持ってきてくれた Yさん 。
律儀やなぁ~。(笑)

10080203.jpg

そんな差し入れを 一気に2個 も食べた「瑠美ちゃん」。
甘いものが欲しいほど、激しかったのだと思われます。

しかし・・・。
帰ってきてから

10080204.jpg
 少しテンションの低いYさん

何故??
最初は 超ハイテンション だったのに・・・。

何があったのでしょう??
はぁ~・・・。

気になる。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form