2010年08月19日

モニターに映しながら

今週の新作動画は・・・

10081901.jpg
 至福の時間 4

前回の企画では、AVを鑑賞しながら・・・。
今回はなんと! 自分の姿 を モニター に映してプレー!

そんな動画のみどころ!!

まず、今回の動画から ちょっぴり モザイクを 薄め にしてみました。
限界?に挑戦です。(爆)

モニタに映す映像は、参加男性がカメラを持ち撮影。
即席カメラマン達の映像は、残念ながらお見せすることは出来ませんが、そりゃもぉ~ひどいもんでした。(涙)

そんな映像を観ながら・・・・なんですが、Vol.1では!!
Kさんが映像気にしすぎ・・・。(汗)

めっちゃ モニター見まくりです。

そして

「いやらしいなぁ~」

の連発。
それしか 言葉 を知らないのか・・・。(笑)

そんなKさん。

「舐めたげて!舐めたげて!」

と、やたら 仕切り まくり・・。
よっぽどテンションが上がってるのね・・・。

自分の 痴態 を見つめる「みえさん」。
だんだんと感じてくる顔がエロいです。

Vol.3くらいから、だんだんと感じてくる「みえさん」。
ようやく?スイッチが入ったんでしょう。(爆)

VOL.4のみどころは、なんと言ってもYクニさん。

「AVみたいやなぁ~!」

と、興奮してくるんですが・・・。

君の喘ぎ声が AVみたい です。(笑)

Vol.5では、バックで挿入するKさんにも注目!
フラフラ してます。

足腰弱いの?(爆)

そんな状態なのに

「触ったげて」

と仕切る彼・・・。
仕切る前に、 体力 つけようね。(汗)

そして、ラストのVol.6。
ちょっぴり 地味 です。(涙)

きっとみんな プレーに集中 しすぎてるんでしょうね・・・。
そんな必死になってるから、「みえさん」が

「いきそう!!」

って言ってるのに、先に?いっちゃったYクニさん。
「みえさん」、 イッてない でしょ??(号泣)

そんなみどころ満載の企画でございます。
笑う・・・じゃなくって、 抜いて 下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

次回からは毎回のプレー代+新大型モニターへのご協力お布施を徴収して薄型液晶TVに接続して鑑賞しましょう。もうブラウン管は古いです。

  • お父さん
  • 2010年08月20日 12:37

お父さん

いえいえ。
あえてそこはブラウン管!(笑)
そのうち誰かが液晶をプレゼントしてくれるまで待ってます・・・。

あっ!
別にお父さんが買ってくれてもいいですよ。(爆)

  • uno
  • 2010年08月22日 01:16
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form