2010年08月24日

しもし

う~ん・・・。
まじでネタがなくて更新できず。(笑)

昨日の企画のネタをアップしようと思ったんですが、それは明日。
まぁ~ 大人の事情 ってコトにしといてくださいませ。

なんかネタなかいかな・・・と考えてたところ。
今日の夜 ほん怖 やってでしょ?
毎年?(たぶん)恒例になってる番組。

毎回誰かが(芸能人)の 除霊 するのよねぇ~。
それも毎年必ず・・・。

芸能人 って、そんなに  に憑かれやすいのか?
それも 今が旬 の芸能人。

ここまでくると やらせ だと、完全に思われる。
もっと昔やってたような 心霊番組 やってくれないものだろうか・・・。

強く熱望!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form