2010年09月07日

まるで女王様?

9月一発目の企画!
4日に「目覚め」が開催されました。

この企画、 すっごくソフト なプレー!
だから

10090701.jpg
 ソファーに座ってプレー開始

「なちさん」の希望で、参加男性は 細身? のスーツを身にまとい、やんわりとスタートしました。

なにげない会話(エロなし)をしながら、少しずつ「なちさん」の身体を触っていく。
そんな展開で、プレーはすすんでいきます。

10090705.jpg

そしてゆっくりと、洋服を脱がしていく。
すごく スローペース な企画です。(笑)

じっくり時間をかけ、最後には

10090702.jpg
 こんな姿に

男性陣は洋服も脱げず(爆)、ただひたすら「なちさん」に気持ちよくなってもらおうと ご奉仕 ??
まるで

女王様とM男クン

きっと「なちさん」は 女王様 に 目覚めた ことでしょう・・・。(爆)

10090703.jpg
 本日の差し入れはこちら!

ちなみに「なちさん」、 プリン がお嫌いだったとか・・・。(笑)
なので

10090704.jpg
 ロールケーキをパクリ!

お疲れさまでした!
これからの「なちさん」の成長ぶりに期待大の企画でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form