2010年09月16日

静かすぎるんじゃない?

さぁ~て!
今週の新作動画は・・・

10091601.jpg
 「至福の時間 5」

今回の企画は 目隠し した状態で、男性が 何人参加してるのか 知らされない状態でプレー開始!
そんな動画のみどころは・・・

何人参加してるかわからない

そんなコンセプトなもんだから、男性陣 異常に静か すぎます。
黙々とプレーに没頭。(汗)

人数を知られたらダメ

とか思ってるのかな??(爆)
忠実 というか まじめすぎる と言うか・・・。(涙)

そんな静かなプレー。
Vol.2くらいから、「みえさん」は感じてきます。
そしてVol.4でやっと 挿入 。

でも、 静か なの。(号泣)

Vol.5くらいから、男性陣も少し?慣れてきたのか 喋り だします。(笑)
しかし

「吸い付くやんけ!」

とか

「すごいフェラやぁ~!」

ってYクニさん・・・。
ちょっと大袈裟すぎません?(爆)

クンニ中のkさんも すごい鼻息 。(汗)
静かだから、やたら こんな音 がよく聞こえます。

Vol.6での騎上位!
久々に聞きました Aベ呼吸法 !(爆)

Vol.7では後半戦。
目隠しをはずし、マスク装着!

若干にぎやかになってきます。

そしてラストのVol.9!
注目すべきは Kさんの 腰使い 。

ちょっと動きがおかしいです。
ピョコピョコ 動いてます。
腰じゃなくて  で動いてる??(笑)

そんなちょっと静か目の企画ですが、ご堪能下さいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form