2010年09月28日

ホテルへ直接

おまたせ!
先日の企画の開催報告です。

9月25日に開催された、「瑠美ちゃん」の 貸し出し 企画第二弾!
「Rental Slave 2」。

今回は、前回より バージョンアップ !!
レンタルされた「瑠美ちゃん」は、男性の待つ ホテル へ直接伺います。
撮影機材を持って、 いざ出陣 !(爆)

当然、撮影は 参加男性 でございます。
この企画は 2回目 ですが、以前のクエストを入れると 男性 が自ら撮影する企画は 3回目 。

撮影してきた画像を見ると・・・・。
いやぁ~!unoちゃん好みじゃないですか!(笑)
いままでで NO.1 !!

10092801.jpg

投稿雑誌 に掲載されてるようなアングルの画像。
マンツーマン撮影 の ツボ がよくわかってらっしゃる。(笑)

10092802.jpg

きっと彼は 投稿雑誌世代 なんでしょうねぇ~。
で、やぱりありました!お決まりの・・・・

10092803.jpg
 挿入画像も(爆)

画像的には大満足!
あとは動画だなぁ~。

編集するまで、楽しみにとっとこっと!

trackbacks

trackbackURL:

comments

めちゃキレイですね。
3枚目の画像、一瞬何かと思ったww

この企画はunoさん楽ちんじゃないですか?

  • みぃ
  • 2010年09月28日 20:04

みぃさん

なんかリアルでいいでしょ?

>この企画はunoさん楽ちんじゃないですか?

そうなんです。(笑)
こんな企画が増えると、unoちゃんも助かります。(爆)

  • uno
  • 2010年09月30日 11:09

ぁたしぃも貸し出されたぁいヽ(*´ω`)ノ


ってか、マッサージ受けたいんだけど、ことのほか時間なし...(´ω `*)


なぜ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2010年09月30日 17:11

戀。さん

>ぁたしぃも貸し出されたぁいヽ(*´ω`)ノ

是非!貸し出されに来てください^^

>ってか、マッサージ受けたいんだけど、ことのほか時間なし...(´ω `*)

相変わらず忙しそうですねぇ~。
是非是非、時間つくって来て下さいませ。
お待ちしてます。

  • uno
  • 2010年10月01日 12:52
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form