2010年10月04日

問い合わせ

10100401.jpg

先週発行したメルマガにちらっと書いた、電話での企画参加の問い合わせネタ。
確かあれは夜8時くらいかなぁ~。
携帯に電話がかかってきた。

「HP見て電話したんですけど・・・」

声の感じは、 すごく高い声 。
しいて表現すれば

男が女性の声色を真似して喋ってる感じ?

最初は マッサージ の問い合わせかと思ったら、『HiGe-Bu』のサイトを見て電話してきたみたいです。
モデルとして動画に出演したいと言う内容だが、相手の女性?は異常にテンションが高い。(謎)

声がひきつってる? って言うのかな??

面接の話をすると

「サイトを見たら、面接のときにカメラテストがあるのは本当ですか?」

と聞いてくる。
当然ありますがな!
そしたら

「あんまり撮影されたくないんです」

って言ってくるじゃない??(汗)

「沢山の人にエッチされたいんです・・・ハァ~ハァ~」

なるほど!
『調教倶楽部』から『HiGe-Bu』のサイトを見て電話してきたんだね!
企画に参加するにしても 打ち合わせ は大切です。
そこでunoちゃん

「撮影なしのそういったプレーも可能ですが・・・」

と言うと、値段を聞いてくる。
「Another企画」の参加費を説明すると・・・

「そんな値段でやってくれるんですか?」

と言ってくる。
まぁ~参加費として頂くわけなので、おおまかにその主旨を説明すると・・・

電話先で ハァ~ハァ~ 言ってるやん。

あきらかにおかしい・・・。(汗)

とりあえず打ち合わせを進めないことには、先にすすまない。
ちょっと イラッ ってしたunoちゃんは、

「とりあえず、会って詳しくお話させてください」

そう言うと、その女性?は自分の状況を話し始めた。

・自分は主婦らしい。
・旦那は夜勤仕事で、今家にいないので電話で問い合わせてみたらしい

ええねん!ええねん!そんなことはどうでも!!

「じゃ~明日、打ち合わせしませんか?」

いつもなら 女性の都合 に合わせて打ち合わせ日程を決めるのですが、あきらかに 変なヤツ なので、強引に話を持っていく。

「明日にならないと、主人の仕事のシフトがわからないんです」

そんなことあるのか?
自分の旦那の仕事のシフトがわからない嫁なんているのか??
そもそも

前日じゃないとシフトがわからないなんて、あんたの旦那は アルバイト か!(爆)

「じゃ~とりあえず明日もう一回電話くれますか?時間あわせますから」

そう言って電話を切った。
当然、翌日電話がかかってくるわけないのよ。

あきらかにあの声は  なんだから。
こんな イタズラ して面白いのか??

そういえば、こんな 電話ネタ の話、もう一個あった!
それは次回と言うことで・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form