2010年10月20日

プレーのひとつ?

「妻を参加させたいんです」

そんな企画参加の問い合わせが、ここんとこ多い。
しかし・・・。

こちらからメールを送ると、返信がなかったりテンションの高すぎる?レスが届いたりする。
もちろん『調教倶楽部』では、カップルさんの参加も 大歓迎 しますが、参加希望するならちゃんとメールでやりとりしようよ・・・。

話が進まないと、輪姦サイトにメール送って

「今度、こんなことしてみぃ~へん?」

とか

「沢山の男に犯されたいんやろ?」

って、二人で興奮する プレー してるんじゃないのかと思ってしまう。(爆)
企画参加希望なら、ちゃんとメールのやりとりお願いします・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form