2010年10月28日

緊縛初挑戦

今週の新作動画!
「みえさん」が初の 緊縛 に挑戦した

10102801.jpg
 「至福の時間 6」

動画の みどころ は・・・

当然?「みえさん」の 緊縛姿 なのですが、その動画にちらちらと見え隠れするKさんの 白いパンツ 。
やっぱり 気になる 。
すごく  ・・・。(爆)

緊縛された状態で、企画がはじまるのですが Vol.1 で、すぐに イキ そうになる「みえさん」。
よっぽどこの シチュエーション に感じちゃってるんですね。

Vol.2では、 バイブ を挿入されるのですが・・・。

「何はいってんの?何これ?」

と驚く「みえさん」。
この反応には、ちょっぴり 笑っちゃった unoちゃん。(爆)
目隠し されて、いきなり 挿入 されれば、驚くのも当然ですよねぇ~。

Vol.4では、参加男性と 一緒に絶頂 に達しちゃうんです。
企画では、なかなか このタイミング って難しいですよねぇ~。

お見事!!

Vol.5の挿入中

「後ろから丸見えやでぇ~」

と、kさんの声だけ聞こえる。
あんた・・・こっそり覗いてたの??(爆)

「みえさん」緊縛初挑戦のこの企画、縛りのパターンも何種類か変更してますので、 様々な体位? をご堪能下さいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form