2010年11月01日

光開通

本日、無事 光開通 !
したのですが・・・。

Yahoo!!の光って、NTTの フレッツ 使ってるよのよねぇ~。
工事に来たのが NTT の方々。

ここからここまでが NTT で、ここから先は Yahoo! って作業分担。
めっちゃ ややこしい のよ。(汗)

結局、 回線の開通チェック だけやって、さっさと帰るし。
必要な 部品? まで持ち帰ってしまう始末。

せっかく、Yahoo!と提携してやってるんじゃない?
もっと責任持って仕事しようよ・・・。

おかげで、まだ 電話使えない のだよ。(号泣)
どうしてくれんねん!!
まぁ~ 固定電話 なんてほとんど使わないけどね。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form