2010年11月04日

言葉ってすごい

休み明け、ちょっぴり ボ~ッ っとしてるunoちゃんです。
しかし!お仕事はちゃんとこなします。(笑)

今週の新作動画は、「あすかさん」の

10110401.jpg
 言葉の魔力

プレー中に、自ら 卑猥 な言葉を連発する「あすかさん」。
いやぁ~最高ですなぁ~。

なかなか、ここまで 喋る 女性はそうそういません。(笑)
AVなんかも、こんなパターんはよくあるんですが、やっぱり リアル っていいですよね?

「あすかさん」の Mっぽい ところも垣間見え、なかなかな仕上がりとなっております。
unoちゃん個人的に(笑)、こんな感じの動画は好きでございます。

そろそろ、以前『Re:調教倶楽部』の動画リクエストを頂いた動画も、ほぼ動画化完了してきたなぁ~。
さて、次はどの企画を動画化していきましょう??

リクエスト下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

ホント言葉って
「わっすんごい」(あ〇風)
ですね。
企画参加男性が
少人数ならともかく
大人数なら影薄いんです。
懐かしいなぁー(笑)

  • 水道橋
  • 2010年11月04日 18:19

博士

懐かしいでしょ?
たまには顔出して下さいよぉ~。
まだ忙しい??

  • uno
  • 2010年11月06日 23:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form