2010年12月14日

女王様が責める!

ちょっくら、今晩から海外逃亡するので・・・。
かなり早めのサイト更新!
今週の新作動画は

10121401.jpg
 Flashに濡れて 5

お馴染みの撮影会コラボ企画ですが、少し趣向を変えて シチュエーションプレー もとりいれてみました。

女王様 VS M男くん という展開で企画は進んでいきます。
「みゆきさん」・・・。

女王様になりきってます。(爆

なんといって、この動画の みどころ は、男性陣の M男君 。
一番手は Aベさん 。
いつもは 責め の一方なんですが、「みゆきさん」の責めに たじたじ 。(笑)
そんな彼・・・。
苛められながらも、カメラを握り撮影する根性・・・。

すごい(爆)

Vol.2では、こんかいの大本命 Yクニさん が登場!
さすがだねぇ~。

本当に嬉しそう。

延々とYクニさんが苛められるのですが、Vol.5で彼のチンコを触った手を舐めさせられる。
彼曰く

自分のチンコは苦い

らしい。
おまけに

美味しくないらしい。

そんなチンコを、女性人に咥えさせてたのか??(涙)

Vol.6は、とうとうAべさんが 自分のパンツ を 咥え さられちゃった。(汗)
こんなAべさんが見えるのも、これが最後かも??

「みゆきさん」の女王様っぷりもさすがです。
でも、Yクニさんがいつもより

はぁ~はぁ~

言って気がするのは、unoちゃんだけでしょうか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form