2010年12月22日

明日休みやん?

明日は祝日だったのね??
いつもなら、フライング更新するんだけど・・・。
うっかりしてた!(汗)

今週の更新は 金曜 でございます。
なので!開催報告を・・・。

12月21日に「エロ・コミュニケーション」が開催されました。
今回が企画初参加となった

10122201.jpg
 「なおさん」

さすがに初参加とあって、企画前からかなり緊張してました。
そんな「なおさん」に、男性陣は

10122202.jpg
 ゆっくりまったり

責めてあげました。

こんな、まったり系の企画って・・・
あんまりネタがないの。(涙)

淡々と進んでいく企画。

10122203.jpg
 そして企画終了

みたいな感じ。(爆)
本日の差し入れは

10122204.jpg
 こちら

そういえば、ここんとこ ドーナツ率が高い なぁ~。
unoちゃんの気のせいだろうか??(爆)

10122205.jpg

「なおさん」は、遠慮しながら差し入れを口にする。
この初々しさがたまりません。(笑)

そんな、 ネタのない 企画でした。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form