2010年12月27日

今年のMVP決定!

今年もあとわずかとなってきたら!!
そう!毎年恒例の MVP 発表!!

今年の企画はあと1本残ってますが、とりあず? 2010年度のMVP を発表しちゃいます。
まずは 参加女性MVP !!

当然この方・・・

10122801.jpg
 Seiちゃん

2010年10月、衝撃の企画デビュー!
ブログもオープンし、おまけに12月には 中出し企画 にまで挑戦。
とにかく 24時間エロエロ というツワモノ!!
今後の活躍に期待大です。

そして、男性は・・・。
やっぱりこの男性!!

10122802.jpg
 Kazuyaさん

今年の企画には2回しか参加していませんが、初参加時に驚くほどの 変態っぷり をみせつけ、常連男性陣がひいてしまったほど。(爆)
某参加男性も、彼に影響され

「負けるもんか!」

と変態度をアピールしましたが、空回り。(笑)
『調教倶楽部』史上最高の 変態男性 とも言える、この方をおいて他にありません。
Kazuyaさん、またお時間のあるときに参加してくださいね!

今年は特別賞も用意してみました。
2010年特別賞 は

10122803.jpg
 マークさん

彼はプレーには参加せず、 スタンド と言うポジションを堪能している むっつり変態 。
洋服を脱がす、ただただ 視姦 することだけを目的とした、ちょっと変わった性癖の持ち主。(爆)

いつか彼の チンコ を拝見してみたいという思いを込めて、 特別賞 を贈ります。

以上が今年のMVPと特別賞でした。

女性MVPの「Seiちゃん」には、副賞として  うのちゃんねる強制出演権 。
男性MVPの「Kazuyaさん」には ティッシュ一箱 、マークさんには 予告編見放題 を贈ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やったぁ~♪
これで良い年の瀬が過ごせる~っ(*^-^*)
うんうん☆今後に是非期待しててねっ!!
来年はもっとパワーup!!しちゃうも~ん♪

  • Sei
  • 2010年12月28日 00:20

Seiちゃん

おめでとぉ~!
今年も活躍を期待してるよ^^

  • uno
  • 2011年01月03日 00:40
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form