2010年12月29日

2010年10大ニュース

一応、今日で今年のお仕事は終了予定。
なので!忘れないうちに 2010年10大ニュース をやっておかないと。(笑)

今年は、あんまり大きな動きのなかった1年。
だから、ニュースを探すのに苦労したのよ・・・。(涙)

まずは!第10位から・・・。
第10位は

10122901.jpg
 ウォーター・サーバー設置

いつも企画では、ペットボトルの烏龍茶を用意してたんですが、たまたまネットでモニターに当選したので、ウォーター・サーバーを設置。
これで冷蔵庫からお茶を出す手間も省けるってもんだ!(爆)

第9位は

10122902.jpg
 ごっくんてれび配信

もう忘れた方も多いかとは思いますが(笑)、幻のライブ配信「ごっくんてれび」。
いち早くUSTREAMを取り入れライブ配信を行なったんですが、内容がエロいため配信中に放送を切断されてしまったという幻のライブ中継。(爆)
来年こそは、ちゃんとライブできる環境を整え、なんかやってみたいなぁ~。

第8位は

10122903.jpg
 メルマガ発行システム導入

ずっとトラブル続きだった、メールマガジンの発行。
何度送っても、Yahoo!メールにはうまく届かず・・・。(涙)
しかたがないので、サーバーにメルマガ発行のCGIを設置。
これでみなさんに無事に届いてるはず?でしょう。

第7位は

10122904.jpg
 久々に開催の輪姦なし企画

『調教倶楽部』といえば輪姦!というイメージが強いですが、こんな企画も開催してるんです。
アカデミック系とか講習会系の企画を除けば、ちゃんとした?プレーで輪姦なしの企画を開催したのが実に4年ぶり。
こんな企画もたまにはいいもんですね!

第6位は

10101301.jpg
 光導入

スタジオの回線が、ずっとADSL回線だったのです。
動画配信を行なうようになって、サーバーへのデータアップでのトラブルがおきまくり。(涙)
大容量のデータをアップすると数時間かかる始末。
思い切って(笑)光を導入!
おかげで、更新時間も大幅短縮!

第5位は

10122905.jpg
 オンラインショッピング リニューアル

いままでは、DVD販売サイトだった『J-TWiNS ONLiNE SHOP』。
ショッピングカートシステムを新たに導入して、動画単品販売を開始。
更新があんまりできてませんが(笑)、来年こそは・・・。(爆)

第4位は

10122906.jpg
 入札制企画開催

毎月恒例となった「瑠美ちゃん」企画。
様々な企画を開催して、行き着いた?ところが「貸し出される」と言う行為。
企画参加も入札により決定すると言う、いままでにない企画。
来年も当然やりまっせぇ~!!(笑)

第3位は

10122907.jpg
 新ブログオープン

『調教倶楽部』オフィシャルブログ第4弾「erotic☆sniper」がオープン。
今年後半から企画参加してくれた「Seiちゃん」。
MVPも獲得し、今後の活躍に期待してます。
自ら宣言してくれてるように、『調教倶楽部』の顔になってくれることでしょう。(笑)

第2位は

10101501.jpg
 『調教倶楽部』10年目突入

『調教倶楽部』も開設10年目に突入。
思い起こせばいろんなことがあったなぁ~。(涙)
しかし、あと何年続けられるのだろうか・・・。(笑)

そして!いよいよ第1位の発表!!
第1位は

10122908.jpg
 企画開催400本達成?

のはず!
今晩開催の企画で、通算400本企画開催となります。
開催400本記念イベントもなんか考えなくちゃね!

以上が今年の10大ニュース!
いかがでしたか??
来年はどんなことが起こるのでしょう?
いまからワクワクしています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form