2011年01月07日

400回目の企画

遅くなりましたが、昨年ラストの企画の開催報告!
おかげさまで、この企画で 通算400回目 の企画を迎えることができました。

12月29日に開催された

11010701.jpg
 背徳を感じながら

実に3年ぶりとなる、「あいねさん」。

この3年の間に

11010702.jpg
 すっかり成長してました。

あっ!いろんな意味でね。(爆)

お酒を飲むと、少しエッチになると言う「あいねさん」のリクエストで、企画前に少しお酒を飲んでのプレー。
それがよかったのかな??

本日の差し入れは

11010703.jpg
 こちら!

そして、「あいねさん」は、12月に 誕生日 を迎えたというので!
『調教倶楽部』恒例の

11010704.jpg
 バースデーパーティー

11010705.jpg
 お誕生日おめでとぉ~!

当然、男性陣からも

11010706.jpg
 こんなのや
11010707.jpg
 こんな、プレゼント続々!!

11010708.jpg
 「あいねさん」も超ご機嫌!

おまけにね!
unoちゃんにも

11010709.jpg
 クリスマスプレゼント
が届きました。

最高!!

これ、本当に欲しかったのよ・・・。

「あいねさん」以上に、テンションが上がったunoちゃん。
しかし、企画終了後 酔っ払った「あいねさん」 が大変だったのは、秘密にしておきます・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form