2011年01月14日

新スタッフ登場!

本日!2011年最初の「うのちゃんねる」配信!
去年は、予想以上に配信数が少なかった「うのちゃんねる」・・・。(涙)
今年こそは マメに配信 していこうと思うのであった。(爆)

さて!そんな今年1発目の「うのちゃんねる」ですが・・・。
『調教倶楽部』に新しく 女性スタッフ が加入!

その名も

11011401.jpg
 「真央ちゃん」

いつもならここで キャプチャー画像 を掲載するんですが、こんな お色気画像(爆) のほうが、みんさんも 想像が膨らんで いいかと思って、こんな画像を掲載してみたのだ!(笑)

どんな子か、詳しくは 「うのちゃんねる」 を見るべし!

unoちゃんも、これまでサイトを通じていろんな女の子に出会ってきましたが・・・。
いままでにない 新たなタイプ の女の子。(汗)
簡単に言えば どノーマル寄り なのです。

性の知識はきっと 中学生レベル 。(爆)
よく言えば、全然何も知らない 真っ白な状態 ですなぁ~。(笑)

『調教倶楽部』のスタッフを通じて、これからいろんな  のことや アブノーマルの世界 を勉強?して 女を磨いていきた のだとか。
そんな「真央ちゃん」が、これからどんな色に染まっていくのか、すごく楽しみです。

『調教倶楽部』を通じて、 エロい女の子 に 調教してやろう と思ってる次第でございます。
まさに!

『調教倶楽部』ですね。(爆)

これから「真央ちゃん」を見かけこともあるとは思いますので、そのときは可愛がってあげてくださいね!
ちなみに、「真央ちゃん」もブログをオープンしています。
「真央ちゃん」のことや、『調教倶楽部』の裏ネタも掲載していくと思います(unoちゃんの圧力のかからない範囲で・・・爆)ので、そちらもよろしくです。

「真央のエロ探求ブログ」
http://maostory.blog10.fc2.com/

「うのちゃんねる」
http://www.j-twins.com/page/unochan.htm

trackbacks

trackbackURL:

comments

真央ちゃんの企画運営(UNOさんのお手伝いとして)はいつ頃をご予定でしょうか??

  • situgyousya
  • 2011年01月15日 20:32

situgyousyaさん

う~ん・・・。
というより、「うのちゃんねる」出演が彼女の初仕事ですが・・・。

  • uno
  • 2011年01月16日 23:40
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form