2011年01月27日

カットシーンって

木曜!なので・・・。
『調教倶楽部』更新しましたぁ~!!

11012702.jpg

今週の新作動画は「欲しいと言わせて」。
現役風俗嬢(当時)の「あきらさん」が企画参戦!

この企画が開催されたのは、2003年。
もう 8年 くらい前になるんですが・・・。

当時の動画を編集するのは一苦労。(汗)
まず第一に!

撮影時間が異常に長い

平均して 1時間 はあるのよねぇ~。
編集しながら全部見るんだけど、使える箇所は当然限られてくる。(汗)

編集で カット された部分も多数あります。
ちなみに!

11012701.jpg
 今回カットされたシーンはこちら!

企画終了後、どうしも 勃起 しない男性を「あきらさん」が 現役風俗嬢のテクを駆使して なんとかしようとするんですが・・・。

彼の息子は元気にならず・・・。

そのシーン実に 10分以上 。
さすがにこれは 配信 できないよねぇ~。(爆)

こんな お蔵入りシーン の画像掲載ってどうでしょう?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form