2011年02月03日

まるでプライベートビデオのよう

さてさて!今週の新作動画は・・・。
遂にラストを迎えた

11020301.jpg
 「マゾヒズム クエスト ファイナル」

最後の 挑戦 は 貸し出しプレー !!
この企画で初めて 入札制 と言う形をスタートした企画。

落札された男性と、二人っきりで ホテル でプレー!
まさに プライベートビデオ を見てるような雰囲気になっちゃいます・・・。(爆)

しかしね!
すっごく残念なお知らせが・・・。

これだけ企画を開催していながら、unoちゃん実は・・・。
このテープに、別の企画を 上書き しちゃったんです^^;

こんなこと、サイト開設以来 初めて なんです。(涙)

なので、 前半部分 のデータはありません。

編集時に、動画をみてる限りじゃ たいしたシーン は撮影されてないと思う。(笑)
うん!きっとそうだ!!
そういうことにしよう・・・。

おまけに、テープ切れで最後のプレーが撮影されてないの。
これもきっと、 たいしたことしてない と思うの。
うん!これもきっとそうだ!
そういうことにしょう・・・。(爆)

そんな わずかに撮影されてたシーン を見て推理するに・・・。

主導権は「瑠美ちゃん」???

カメラの使い方を説明する「瑠美ちゃん」。

瑠美「撮るの?」

男性「とるとる! あとで!」

そう言ったにもかかわらず、君が撮った画像

実に 3枚 !

これじゃ 掲載用の画像 に 足りない じゃないか!
あと撮ってないでしょ??(涙)

最低5枚は撮ってって言ったのに・・・。(号泣)

そして、何故か終始 カメラ目線 の「瑠美ちゃん」。
「うのちゃんねる」じゃないんだから・・・。(笑)

そんな ツッコミどころ が多い動画なんですが、プレーのほうを見てみると。
Vol.2で参加男性が 腰を回しながらこすりつけてる 。

気持ちいいの??

まるで、オナニーを知らない子供が

布団にちんこをこすり付けると、なんか気持ちいいの・・・

ってのを想像しちゃうunoちゃんであった。(爆)

そんな必死にプレーをしてる男性の横で、 ピカピカ点滅してる カメラのランプ。

あとで・・・

って言ったわりに、 電源が自動オフ になるまで 放置 してるんやね。

ちっ・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form