2011年02月05日

女性向けにも

11020501.jpg

2月の 10周年カウントダウンイベント を考えてた。
何にしようか、ずっと考えてたらふと気づいた。

基本、サイトを見るのは ほとんどが男性 だと思うのよ。
1月のカウントダウンイベント応募も、ほぼ 100%男性 なわけ。

サイトを見てくれてる人全員に楽しんでもらいたい と思ってても、やっぱり 男性が喜ぶ イベントになっちゃうんじゃないか・・・と思うのですよ。

女性にも喜んでもらえるイベント

をと考えてたら、ひらめいた!

10周年カウントダウンイベント とは別に、こんなイベント?を考えてみたのです。

『調教倶楽部 Another』女性参加費無料

企画に参加してみたいけど、 撮影 はちょっと・・・とか。
サイトに掲載 されるのはちょっと・・・と思ってる女性も沢山いる訳ですよ。

そして、参加費を払うのはちょっと って思う人もいるのです。(爆)

だから!

女性にも、もっと『調教倶楽部』を楽しんでもらいたい!

と思うから、10年目を迎える 10月まで は、

女性参加費無料

でいっちゃおうじゃないかと決断した次第でございます。

いままで企画参加に躊躇してた女性の皆様!
この機会に是非

非日常なアブノーマル体験してみませんか?

輪姦 にこだわらず、SM体験・ヌード撮影・グッズ体験などなど!
『調教倶楽部』は どんなことでも受け入れ ます。
女性のみなさま! 参加 お待ちしてます。

『調教倶楽部 Another』
http://www.j-twins.com/ob_club/page/ano.htm

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form