2011年02月23日

今月はこれだぁ~!

先週末に告知した カウントダウンイベント第二弾 !
遅くなりましが、本日告知!!
今月のイベントは

11022301.jpg
 あなたのオリジナルDVD製作します

なんか、どっかの会社の 宣伝コピー みたいなっちゃったけど・・・。(笑)

簡単に言うと、現役AV監督が あなただけのオリジナルAV を製作してれるって訳なのよ。
もちろん、 主役 は 当選者 !!

男性の場合は、 某有名AV女優さん をお相手に。
女性の場合は、 「ジュリーアノさん」 でもいいし、他の男優さんでもいいんです。
当然! unoちゃん でも・・・。(爆)
カップルさんの場合は、 お二人のプレー を撮影するもよし、女優さんや男優さんを相手に・・・でも結構です。

とにかく!

自分だけで楽しめるAVを作ってあげようじゃないか!

と言うのが、今回のコンセプト。
当然!サイト閲覧者の方に喜んでもらいたいので・・・。
当選者の方が

北海道だろうが沖縄だろうが

どこでもいきます!
撮影経費は 『調教倶楽部』持ち で。(涙)
監督さん・女優さんへのギャラ、そして出張費、経費はいったいいらかかるんだろう??

先月・今月と、こんなイベントやって、うちの経費がもつのだろうか??
10年迎えるまでに、 破産 しなければいいけど・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form