2011年02月28日

ザーメン塗れ!

2月26日に 中出し企画 「淫猥 5」が開催されました。
今回も 沢山 の ザーメンを、身体中で受け止めたいと企画参加した

11022801.jpg
 「Seiちゃん」

いつもは 中出しメイン ですが、今回は

11022802.jpg
 身体にもかけて欲しい

そんなリクエストに応えて、 ぶっかけ も!!

がんばる男性陣・・・。
汗だくになりながら

11022803.jpg
 kさんもがんばりました

おかげで

11022804.jpg
 たっぷりのザーメン

を受け止めて、「Seiちゃん」も 大満足 ??(笑)

プレー終了後、男性の

11022805.jpg
 こんな気配り

こんなさりげない(笑)気配りは、すごく大切だと思います。(爆)

そうそう!
久しぶりに企画に参加してくれた

11022806.jpg
 お父さん

元気な姿が見られて一安心!
しかし・・・プレー中、 「はぁ~はあ~」 と言いながら腰を振る「お父さん」が、ちょっぴり心配だったのは言うまでもありません・・・。(汗)

今回の差し入れは

11022807.jpg
 こちら!

最近、みんな差し入れがちょっと少ないんじゃない??

11022808.jpg

今回も企画は大成功!!
お疲れさまでした!!

trackbacks

trackbackURL:

淫猥 5 from 真央のエロ探求ブログ

調教倶楽部 の企画をご紹介します。2011年2月26日に、Seiさんの 淫猥 5 が開催されます。中出しプレーを堪能しているSeiさん。皆さんのザーメンを...

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form