2011年03月03日

貸し出しマゾ女

今週の新作動画は「Rental Slave」!

11030301.jpg

前回の「クエスト ファイナル」で行った 貸し出しプレー がツボにハマってしまった「瑠美ちゃん」。
そんな 貸し出しプレー をコンセプトとした 新シリーズ企画 でございます。

当然、参加男性と マンツーマン でプレーが行われるんですが・・・。

今回は『調教倶楽部』のスタジオで開催しました。
当然、unoちゃんは席をはずしております。

動画のみどころは・・・。(汗)

う~ん・・・難しい・・・。(爆)

まったりとしたムードで展開するこの企画。
参加男性、かなり 緊張 しているのか、すごく あせって る空気が伝わってきます。
そんな雰囲気に影響されてか?「瑠美ちゃん」も

ローションつけすぎ で 自分の穴 がわからなくなってしまいます。(爆)

おちゃめな「瑠美ちゃん」・・・。(笑)

しかし!
前回同様 カメラ目線 を忘れない「瑠美ちゃん」。
そこが、彼女の中ではこの企画の ツボ なんでしょうねぇ~。(笑)

あまりメリハリのない動画ですが(こんなこと言うとダメだね・・・爆)、まったりプレーをご堪能下さいませ。

trackbacks

trackbackURL:

Rental Slave from 真央のエロ探求ブログ

調教倶楽部 のサイトから次回配信予定動画の予告編を無料でご覧いただくことができます。次回配信予定の動画は、瑠美さんの Rental Slave です。真央...

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form