2011年03月07日

今回も塗れたよ

3月5日に「性獣 2」が開催されました。
今回はより一層?  になってもらうように

11030701.jpg

企画開始前から、エロエロ状態で待機してた「千秋さん」。
集合した男性から順に、企画開始のスタートの合図を待たずに イタズラ !

そして、そのままの流れで企画開始!!
でもね・・・。
ソファーの上でプレーしてるのね・・・。

11030702.jpg

「千秋さん」が 激しいのが好き って言ってたから これでもか! って腰を振るの。
余りの激しさに

ソファーが壊れる

んじゃないかと気になったunoちゃん。
あのね!

その激しい じゃないんだよ・・・。(涙)

だから、あわてて

11030703.jpg

ベットに移動してもらったのです。
これで一安心でございます。(笑)

そして最後は当然のことながら

11030704.jpg
 ザーメンぶっかけ!

やっぱり 画像 じゃわかりずらいよね・・・。(涙)
そして男性は

11030707.jpg
 後片付け

自分で汚したものは、自分で片付けないとね!

11030705.jpg
 本日の差し入れはこちら

11030706.jpg
 大満足の「千秋さん」

でした。
お疲れさまぁ~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form