2011年03月12日

お見舞い申し上げます

昨日起こった

11031201.jpg
 東北地方太平洋沖地震

関東・東北地方は、すごく影響がでてるみたいです。
被災地の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

『調教倶楽部』を見てくれてる人には、東北地方の方も多数(たぶん)いらっしゃると思います。
こんなときは、 エロ どころじゃないですよね!

諸所の事情で、『調教倶楽部』も本日の企画を 中止 とさせて頂きました。

いつも、日本でこんな 震災 が起こると、なんか力になれないものか・・・と考えさせられます・・・。
昨日の地震発生直後から、ずっと続いてる 特別報道番組 。
本当に悲惨です。

今朝もいろんなサイトから届く、 義援金 の案内メール。

アダルトサイトでも、 義援金 に強力してもいいんだろうか?
サイト見て、協力してくれる人っているんだろうか??

ちょっと考えてみたいと考えているunoちゃんであった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

震度5強、ビルのちょうど真ん中の階で被災し、ガラスが割れる音と悲鳴で・・悲惨でした。。。怖かった。。。船酔い状態で避難しました。
あ、義援金は私の口座へお願いいたしますね。

  • 愛海
  • 2011年03月12日 21:12

被災地の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

愛海ちゃん
怖かったでしょうね>
無事で良かったです!!

  • ken
  • 2011年03月13日 00:51

愛海ちゃん

おぉ~!
久しぶり!!
元気??
やっぱり大変だったのかぁ~。
無事でなによりです^^
で、口座番号は??(笑)

kenさん

あえて、unoちゃんからはノーコメント。(爆)
で、なんでこんなときにだけコメントするの?(笑)

  • uno
  • 2011年03月16日 23:23
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form