2011年03月17日

日常の中の非日常

何かとバタバタな日々を送っているunoちゃん。
決して 地震 のせいではありませんのでご安心下さい。(笑)

さて!
今週の新作動画は

11031701.jpg
 目覚め

この企画、ちょっと変わった? 主旨 で開催されております。

そう!

輪姦・挿入 は一切ないんです。

あくまで 普通のシチュエーション で 非日常 を楽しみたいという「なちさん」のリクエストで開催されたこの企画。
終始、普通の会話をしながら、「なちさん」を愛撫する・・・状態が続きます。

ちょっと物足りない

かもしれませんが・・・。(笑)
そんな時は、視点を変えて!!

「なちさん」と会話する男性陣。
いろんな会話が繰り広げられますが、ちょとした エッチトーク の中で、「ナチさん」が Sっぽい と判断した M男Yクニさん 。

必死で

「僕を苛めませんか??」

のアピールトーク。
はっきりとは言いませんが、言葉の節々に 彼の熱い思い が伝わってきます。
悲しいくらい

必死なんです・・・。

本当に

必死なんです・・・。

何度も言いますが

必死なんです・・・。

じっくりとその辺りを、確認してみてはいかがでしょうか?(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form