2011年04月03日

まただよ

そうそう!
昨日の昼間にね・・・。
また妙な電話がかかってきたのよ。

変な女性の声で・・・。

はぁ~はぁ~

言ってるの。
あきらかに! 何回も電話してくる変な奴 だ!!。

何回も電話かけてきてむかつくから

「何したいの??」

って聞くと

「オナニーするから、その声を聞いて欲しい」

と言う。
昨日のunoちゃんは、オフ日。
時間もあるし、ちょっと ガツン! と言ってやろうと思い。

「あのね!オナニーするから・・・って言って、誰でも興奮すると思ったらあかんよ!」

unoちゃんの説教が始まった。(笑)
その程度で、俺を興奮させようと思うな!(爆)
延々30分ほど、あれやこれや質問&説教!!
(あまりにも長い話なので、その内容はカットします。
気になる方は企画のときにでも・・・笑)

で!
そんなに、オナニーを聞いて欲しいのなら、明日ここまで来なさい!と言ってみた。
ちなみにその女性、 神奈川在住 らしい。

しかし・・・。
今日は、待てど暮らせど連絡なし・・・。

せっかく待ってたのに・・・。

神奈川在住のゆみさん、この記事みたら連絡下さい。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form