2011年04月19日

4時間企画は・・・

なんかバタバタとしてて、ブログの更新が出来てなかった・・・。(汗)
『unolog』ファンの皆様、本当に申し訳ない・・・。<反省

さてさて!
先週末に開催された「さかり 2」ですが・・・。
4時間の長時間企画。

11041901.jpg

参加男性は、自分の都合にいい時間に参加してくれると思いきや・・・。
何故かみなさん 開始時間 から 全員集合 。(汗)
予想外です・・・。(爆)

11041902.jpg

だから、いつもどおりの輪姦。(爆)

「4時間も、ダラダラとそんなこと続けるのか??」

そんな残念な企画(笑)にしたくはないので、「瑠美ちゃん」にご相談。
「瑠美ちゃん」曰く

ご奉仕プレーに徹してみたい

とのことなので!

11041903.jpg
 騎上位

で、男性にご奉仕?プレー!
必死で腰を振る「瑠美ちゃん」
その結果・・・

3人連続で昇天させてしまいました。(汗)

恐るべし・・・腰使い・・・。

そんな企画に「瑠美ちゃん」も大満足!!
おっと!このままじゃ普通の 開催報告 ・・・。(汗)
恒例の 裏開催報告 もしとかないとね!

何度も『unolog』で掲載してる、 バックが下手 な Yクニさん 。
今回もやってくれました。

バックで挿入するために

11041906.jpg
 ターゲットを確認する

しかし・・・目で見るのと腰を当てるのは、多少の 誤差 が生じる。
そのせいで

11041907.jpg
 違う穴に挿入しようとしたYクニさん

やっぱり バックは苦手 みたいです。(涙)
あんなに

11041908.jpg
 真剣な顔

で、位置を確認してるのに・・・。
ブラインド挿入 を習得しないとね・・・。

本日の差し入れは

11041904.jpg
 こちら!

11041905.jpg
 プリンを瓶ごと?

たいらげようとする「瑠美ちゃん」。
ノリノリですなぁ~。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさん こんばんわぁ~・・・

瑠美さんのフェラでスタンバイOKになりつつあった4人目の小龍です。

さかり 2・・・
楽しい時間を ありがとうございました。

  • 小龍
  • 2011年04月21日 01:43

小龍さん

企画参加お疲れさまでした。
まずは慣れること!(笑)
これからもガンガン参加してくださいね!

  • uno
  • 2011年04月26日 11:41
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form