2011年05月11日

シークレットは・・・

5月10日に開催された「ザ・シークレット」!!
何が起こるかわからない??!!そんなコンセプトの企画でしたが・・・。
そう!ご想像の通り!(笑)

11051101.jpg
 サプライズ レイプ系企画

「クロさん」も、何が起こるかわからなままスタジオ入り・・・。
いきなり襲いかかる男性陣!!

11051102.jpg
 荒々しく犯していきます

いつも思うけど、この企画は男性陣のテンションが高くなる。
さすがに、このシチュエーションじゃ上がっても当然??

その中でもひときわテンションが上がってる野郎が1名・・・。
いつもは控えめ?のくせに、突然

11051103.jpg
 こんな体位を披露!

すごくアクロバティックな体位にもかかわらず、スルリと挿入した Kさん 。

すげぇ~ぜ!!(爆)

ちなみにこの体位

梃子かがり(てこかがり)

と言います。

一旦休憩を入れ、今日の主旨を「クロさん」に説明し、レイプ系プレーの許しを得てからの後半は まったりプレー !
「クロさん」があまりにも タフ すぎて、撮影時間後も フリータイム でたっぷり堪能。

11051104.jpg
 大満足で余韻に浸る「クロさん」です。

本日の差し入れは

11051105.jpg
 こちら

11051106.jpg
 こちらにも大満足!

すっか輪姦プレーにハマってしまった「クロさん」。

次回参加も決定!!

お楽しみにぃ~~~~!!!!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

腰 動かしにくそうですが・・・
すごい 体位ですねぇ。

  • 小龍
  • 2011年05月12日 01:20

小龍さん

この時の彼の動き・・。
“虫”みたいでした。(爆)

  • uno
  • 2011年05月21日 18:52
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form