2011年05月14日

女性を変貌させるアイテム?

5月13日に「さかり 3」が開催されました。
急遽!「瑠美ちゃん」の希望で、若干の企画内容変更。

11051401.jpg

全頭マスク 装着に 耳栓 も・・・。
視覚・聴覚を奪われ、みなさんに陵辱されたいとのリクエスト。

さすがに 「さかり」 と言う企画タイトルだけあって、「瑠美ちゃん」も積極的!!
そんな「瑠美ちゃん」のテンションに同調するかのような Yクニさん 。
テンションが高すぎて

11051402.jpg
 はみ金してるのよ

他の参加男性は気づいてたらしいんですが、本人はまったく気づかず・・・。(汗)
どんだけテンション高いねん!(爆)

企画途中、あまりのヒートアップに 息苦しく なった「瑠美ちゃん」。

11051403.jpg
 全頭マスクから口だけを出

何故かこの姿が、非常にエロいと思うunoちゃんです。
かなりのフェチ??(爆)

そして、後半はみなさんに ご奉仕 したいと

11051404.jpg
 フェラ!!

このシチュエーションが、かなり興奮するツボだったんですねぇ~。
フェラしながら、自分で弄る・・・。
企画が終了しても

11051405.jpg
 オナニーを始めた「瑠美ちゃん

やっぱり 全頭マスク は女性を変貌させるんですね!(爆)

そして、本日の差し入れは

11051406.jpg
 こちら

ドーナツだけとは・・・。(涙)

11051407.jpg

もうちょっと差し入れ頼むよ男性陣・・・。
ちっ・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form