2011年05月26日

ネコと毛

ここんとこ、ブログ更新がマメでなくすみません。
いろんな大人の事情があるんです。
エッチしたりとかオナニーしたりとかで忙しいんです。(爆)

さて!
今週の新作動画

11052601.jpg
 「淫猥 2」

「Seiちゃん」が 黒ネコ に変身!!
日焼けの黒に、足のファーと、エロエロなムード満点!
しかしunoちゃん・・・。

そんな 黒ネコ より、参加男性の 腹毛 の黒いのが気になってしかたなかった・・・。(爆)

プレー開始早々、「Seiちゃん」が

「舐めたいの!」

と、いきなりの先制攻撃!
しょっぱなから、飛ばしまくります。
(ザーメンじゃないよ・・・爆)

どんどんプレーがすすんで、Vol.4で、Yクニさんが

「あかん・・あかん・・・」

といきなり叫び出す・・・。
いったない 何があかん のだろう・・・。

「Seiちゃん」も、かなりのテンション!

「ちんちんいっぱい欲しい」

だってぇ~。
欲張りですね。(笑)

おまけに

「もっと欲しい」

「ちょうだい!」

積極的すぎますよ!!(笑)
前回以上に、エロエロな「Seiちゃん」と 参加男性の腹毛 をご堪能下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form