2011年06月10日

更新してます

いやぁ~・・・。
昨日からバタバタしてて、サイトは更新したのにメルマガ発行と『unolog』での みどころ紹介? ができてなかった・・・。

今週の新作動画は

11061001.jpg
 Rental Slave 3

今回はこのシリーズの映像としては ちゃんと撮れてる んです。(喜)
レンタルされてる感 はよく出てます。
(残念ながら、貸し出し場所はスタジオですが・・・爆)

みどころは!貸し出した男性の 行動 ??(笑)

オナニーしてる「瑠美ちゃん」の まん○ を覗き込むし・・・。
寝っころがって撮影!
腰を振って「瑠美ちゃん」の足にちんこをこすりつける

見ればみるほど、彼の行動に笑えます。(爆)

そして、愛撫がはじまって・・・。
「瑠美ちゃん」にしゃべりかけるのですが、その様子に 本人 が一番興奮してる(汗)
え?なんでって??
彼の パンツ が テント 張ってるんですもん。(汗)

そんな画像の編集で、unoちゃんが一番苦労したシーン!!
「瑠美ちゃん」にフェラを指示するの

手をつかわず

にって・・・。
そしたらさぁ~!あまりの気持ちよさ?に

ピンコピンコ跳ねるのよ

もう、モザイクが大変ったらありゃしない・・・。(号泣)

そんなテンションが高い彼ですが、 挿入 がはじまると 無口 になるのは残念です。
もちろん!「瑠美ちゃん」にももどころが!!

Vol.7での騎上位のシーン!
すごく エロい です。
この動きで、某企画では 連続3名 の男性を いかせた のは納得・・・。

Vol.8からカメラ位置が変わります。
きっと バッテリー交換 した際に、ズームも弄ってしまったと思われる。
ちょっと残念・・・。(涙)

Vol.9になると 挿入しながらのデジカメ撮影 。
なるほど!
一旦動きが止まって の撮影。

こうやって、ハメ撮りってするんですね!(爆)

そしてラストは 顔射 !!
あまりにも勢いがあって OB 。
飛びすぎでしょ・・・。(涙)

全10話 の長時間動画ですが、楽しめるシーンも満載なので、ご堪能下さいませ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form