2011年07月26日

PCトラブル問題

11072601.jpg

先週から調子の悪かったPC。
この前の日曜に、PCショップに持ち込んでみた。

1時間ほど、あれやこれやと調べてもらって、現在考えられる原因は、 DVDドライブ もしくは 増設HDD 。

増設のHDDは、フル稼働でお仕事をこなしてる。(汗)
そりゃ~これだけ使うと、ダメになってくるわなぁ~。

早速、HDDの中のデータを避難させようと思うとDVDに・・・。
そしたら、DVDの書き込みエラー。(汗)
おまけに エクスプローラー に、増設HDDドライブが 消えちゃってる よ。

再起動したら、無事認識したので一安心。
これはかなりやばいなぁ~、

このHDDの中には、 今週アップ用動画 や 企画画像 が入ってる。
これが ドカ~ン と消えちゃうと、泣くに泣けない。

なので、 外付けHD と 別ドライブ に、とりあえず避難!
無事、今週更新できるのか???
ちょっぴり不安なunoちゃんであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form