2011年07月02日

パンツいる??

今日は企画が中止になって、まじめに仕事してるときに携帯が・・・。
某男性からの電話。
彼はいきなり・・・

「パンツいる??」

はぁ~??
何を突然??
さすがにunoちゃん、意味がわからず

「意味がわからなんやけど」

その男性は女性と一緒らしく、その子のパンツが欲しくないかと言うもの。
(当然、その女性はunoちゃんも知ってる)

いや・・・。
そっち方面は興味ないし・・・。

彼はなおかつ!

パンツを買わないか

と聞いてくる。

何でそんなもの買わなあかんねん!!(涙)

そしたら、女性が電話を替わって

「いや冗談ですから!ほんま冗談ですから」

いやわかってるけど、いきなり

「パンツいる?」

はないよねぇ~。
男性曰く

「ネタですよ」

あまりにも意味不明だったので、彼のお望みどおり『unolog』に書いてやった。
その場で二人で盛り上がって?電話してきたんだろうが、ネタになるほど面白くない!(爆)

どうせなら、ここに掲載用の投稿画像でその女性の エッチな画像 でも送ってこい!
ねっ!Kさん!!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form