2011年07月07日

画像あり!

本日更新!!
予告通り?に画像掲載。(笑)

11070701.jpg

今週の新作動画は「Renatal Slave 4」。
レンタル企画第四弾でございます。

今回は大掛かり?な 拘束椅子 登場!!
なんでもこの企画のために、この椅子を購入したそうです。

今回も貸し出し先は前回と同じ男性。
同じ内容にならないようにと、趣向をこらしてくれたんですね。(爆)

さすがにこの椅子は「瑠美ちゃん」にもツボだったのか、意外に いい表情 してますねぇ~。
男性もちょっぴりテンション高め。

息が荒いねぇ~。

おまけに、怪しいしゃべり。(爆)
どんなキャラやねん!!(笑)
ちょっと AV男優 を意識してる??

でもね・・・あまりにも必死になりすぎてるから、ちょっぴりカメラに かぶり すぎ。(爆)
そして、集中してくるとだんだんと 声が小さく なってくる。
まだまだだねぇ~。(涙)

そして!注目すべきは 乳首クリップ 。
電流 がながれるこのグッズ!!
「瑠美ちゃん」の 絶叫? に似た喘ぎ声がunoちゃんの S心 をくすぐります。
その他にも様々なグッズが登場するので、そのあたりも要チェックです。

フェラシーンでは、相変わらず ピンコピンコ 動くチンコ。
モザイクが大変だったよ・・・。(涙)

挿入が始まると・・・。
責めとは打って変わって、 静か になる男性。
何度も言うが

まだまだですね。(爆)

ラストの体位、 騎上位 。
やっぱり「瑠美ちゃん」の腰の動きが最高!!
きっとすごい テクニック なんだと思うのよ。
何故かって言うと、男性の足がすごく動く。
本当に気持ちいいんでしょうねぇ~。

今回は(笑) みどころ満載 な動画となってますので、ご堪能できると思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さかり4は、持参すれば参加男性が自分で包帯を巻けるのですか?
アソコの穴以外、全部を包帯で巻いた状態で突っ込みたいです。

  • エロ太郎
  • 2011年07月07日 15:24

エロ太郎さん

持参ですか??
きっと「瑠美ちゃん」も大歓迎だと思いますよ。
っていうか、そのシチュエーションは個人的にも見てみたいです。

  • uno
  • 2011年07月08日 22:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form