2006年09月22日

二回目になると

9月20日に「ノンストップな快感」が開催されました。

今回が企画参加 2回目 となる「やなぎさん」・・・。
初参加の時は、緊張のあまり  が出てくる場面もあったのですが、 2回目 の参加になると、少しは リラックス した状態で企画に望めたみたいです。(喜)

プレー開始前に、撮影しようとしすると

06092201.jpg

 背中を向けて拒否・・・。(涙)

前回は、こんな 余裕 なかったです。(笑)
プレーは まったりムード でゆっくりと進行・・・。
男性陣も いい仕事 してるよぉ~!!(喜)

06092202.jpg

 「やなぎさん」の好きな“バック”で挿入

みんなちゃんと、 「ザ・インタビュー」 で 予習 してたのネ・・・。(爆)

そんな、「やなぎさん」のプレーを見て・・・

06092203.jpg

 シコシコとしごくKさん

オナニー してるの??(汗)
せっかくなんだから、プレーに参加してよ・・・。(爆)

プレーは企画名通り、 ノンストップ状態 ですすんでいきました。
あまりの気持ち良さに「やなぎさん」・・・

飛んじゃって

ました。(喜)
ここまで感じてくれると、主催者としてうれしいですよねぇ~。

男性陣!! グッジョブ !!

◆◆◆◆

本日の差し入れ

06092204.jpg

 ドーナツ&シュークリーム&堂島ロール

今回は「やなぎさん」まで差し入れを持ってきてくれたんです!
ありがとねぇ~!!

06092205.jpg

 差し入れを頬張る「やなぎさん」

そして・・・

06092206.jpg

 「やなぎさん」に目もくれず、ドーナツを頬張る参加男性・・・。

色気より 食い気 ???(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ノンストップな快感~
ノンストップゲームってご存知ですか?
(むっちゃ強引な持って行き方)
関テレでやってました。
セクハラ知事も出演されてたんですよ。
その番組。
メイン司会は「燃えよドラ○○ズ」(阪神ファンなんで伏字!)
歌ってはった人です。
ビンゴシュート!っても朝日放送で
言ってはりましたね。

  • しも
  • 2006年09月23日 01:05

しもさん

>ノンストップゲームってご存知ですか?

かすかに記憶があるようなないような・・・。(笑)
ビンゴシュートは知らないなぁ~・・・。

若いから・・・。(爆)

  • uno
  • 2006年09月23日 14:06
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form