2006年09月23日

超俺様!!!

遅くなりましたが、 東京出張コラム です。
ご存知のとおり、 15日~17日 の3日間、東京にてエッチな(笑)イベントに参加してきました。

15日は、 ドレスアップさん のオフ会に参加!
他サイト主催のオフ会に参加するのは、今回が 初めて !!
東京の人に 解けこめる か心配だったのですが・・・。(笑)
なんなく クリアー !!(爆)

オフ会では、参加女性の方々に、unoちゃんの 性感マッサージ が炸裂!
ヘロヘロ の エロエロ 状態でした。(笑)

オフ会では、以前からお会いしたかった エロ催眠術師 の コーヒーポットさん にもお会いできました。
マッサージに忙しく、ゆっくりお話できなかったのが残念・・・。(涙)

コーヒーポットさん が、簡単な 心理テスト をしてくれるというので、テストしてもらいました。
結果は!!

超俺様!!

(そのままですわぁ~・・・爆)

絶対、催眠術には かからない 人種らしい・・・。

と言うことは、unoちゃんを コントロール するのは難しい??

そんなunoちゃんを、難なく コントロール する 彼女 は、 コーヒーポットさん 以上・・・??(汗)
恐るべし・・・

unoちゃんの彼女

あっ!
決して・・・

尻に敷かれてる

んじゃありませんので、あしからず・・・。(笑)

16日の報告は、後日につづく・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

「手綱を握ってる」とゆうよりは、
「首輪とリード」でしょうか?しつけが上手な彼女さんですね。

  • カメ
  • 2006年09月23日 20:34

ふふふ
愛って素敵ぃ~♪
尻にしかれてるんじゃなくて、手のひらか指のはらでってとこかな(笑)

unoさんは心底俺様なのね。。。その俺様も彼女さんあってと想うと。。。
ぷぷぷ(爆)

やっぱり愛って素敵です♪

  • 瑠美
  • 2006年09月24日 01:26

カメさん

>「首輪とリード」でしょうか?しつけが上手な彼女さんですね。

え??
私は“犬”ですか??
”ポチ”ですか?
チンコ小さいですか?(爆)

瑠美ちゃん

“愛”は素敵です。
最高です。

で、「指のはら」って何??(謎)

  • uno
  • 2006年09月24日 18:10

指のはらって言わないの???
はらは腹だよ!
第一関節より上を「指のはら」って言うじゃん!
爪の反対側だってば!

  • 瑠美
  • 2006年09月24日 20:58

瑠美ちゃん

え?
そこは「指の先」でしょ?
“腹”って・・・。(笑)

  • uno
  • 2006年09月30日 15:44
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form