2006年09月25日

真剣に性を学ぶ

16日は 性感マッサージ講習会 !!
今回で、 3回目 の開催となりました。

講習会は、 昼・夜 の2回開催されます。
なんと!
今回は、昼の部・夜の部ともに 各二名 のモデルさんが協力してくれました。

4名 のモデルさん・・・

みなさん 美人 です。(喜)

どちらの講習会にも、 10名以上 の参加者・・・。
集客(表現はこれでいいのか??)率、めっちゃ高い!!

さすが ドレスアップさん !!

毎回感心に思うのは、男性陣の 熱心 さ・・・。
『OSAKA BREAKING CLUB』の How to企画 もそうなんですが、 真剣に性を学ぼう と参加する男性に エロさ は感じられません。(笑)

大阪 でも 東京 でも同じなんですね^^

これをきっかけに、 東京進出 も検討してみようかな??(笑)

でも、こんな 俺様なunoちゃん は、東京の人は受け入れてくれないでしょうけど・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

東京進出する?
マッサージで?講習会で?企画で?

「俺様」だから企画は無理でしょ(笑)
「俺様」でマッサージ・・・どんなんだ???
「俺様」で講習会?コレは嘘も本当に聞こえていいかも(爆)

私にちっちゃいオヤジをくださいm(_ _)m
あっ、ちっちゃいunoさんでもいいです♪

  • 瑠美
  • 2006年09月25日 22:49

瑠美ちゃん

東京の方が、unoちゃんを受け入れてくれればですが・・・。(笑)
なんたって、“俺様”やからね・・・。(汗)

ちっちゃいオヤジはあげられません。
日々、unoちゃんの中で働いてますから・・・。
笑)

  • uno
  • 2006年09月30日 15:46
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form