2006年09月26日

輪姦企画見学

17日には 輪姦学校 の企画を見学させて頂きました。
輪姦学校 と言えば 国内トップクラス の 輪姦サイト !!

どんな 進行 で企画が展開されるのか・・・。

興味津々です。

企画開始前の 男性陣 への スキン装着講習 に始まり、プレーの 注意事項 の説明。
じっくりと時間をかけ、 丁寧 に説明します。
さすがに 老舗サイト !!(驚)

見習わないと・・・。(汗)

プレーが開始され、一番驚いたのは・・・

男性のマナーの良さ!!

関西人とは大違い・・・。(爆)
地域性 ってのもあるとは思うんですが、ここまでとは思いませんでした。(汗)

今回の 輪姦学校 の企画見学を 参考 にし、いままで以上に 参加女性 に 喜んで もらえる企画を開催するぞぉ~!!

目指せ!!輪姦学校

『OSAKA BREAKING CLUB』も 肩を並べる くらいのサイトになりたいです・・・。
みんな!応援してね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form