2006年09月05日

エロい三連星

9月3日に「優しく犯して」が開催されました。
今回が 企画初参加 の「メロンさん」・・・。
メチャメチャ緊張してました。

そんな 緊張 を解すかのように、男性陣が 優しくリード してくれました。
(まさに企画名「優しく犯して」ですね!・・・喜)

プレー開始早々

06090501.jpg

 両手でチンチンを握ってもらう男性陣

「うわぁ~!こんなん初めて・・・」

初めての行為に感動?する「メロンさん」

しかし・・・
本日の参加男性は 三名 。
一本 あぶれちゃいます。(汗)

06090502.jpg

 しかたなく、足で踏んでもらおうとするKさん。

Kさん!やっぱり貴方は  です。(爆)

何をやっても ネタ にされる Kさん ・・・。
今回もいろいろとやってくれました!

06090503.jpg

 挿入後、グロッキー状態で倒れこむKさん

もう!この光景はお馴染みですね!(笑)

体力つけてよ・・・。(汗)

息を整え プレー 再開!
プレー中

06090504.jpg

 添い寝する男性(爆)

不思議な光景です・・・。(汗)

そして!体位変更!!

06090505.jpg

 なんで男性の足も上げるの??(謎)

なんて アクロバティック な体位なんでしょう・・・。
足を上げられた男性が、 反撃 開始!!

06090506.jpg

 男性にアナルを犯されたKさん

三連結・・・。
「黒い三連星」??
いやいや・・・

エロい三連星

ですね!(爆)

こんな楽しい?プレーも織り交ぜながら、企画は無事終了しました。

本日の差し入れ

06090507.jpg

 「ドーナツとミニスイーツ詰め合わせ」

06090508.jpg

 スイーツを頬張る「メロンさん」

お疲れさまでした!
企画参加は 「最初で最後かも?」 って言ってましが、いいもんでしょ?
次回の参加、お待ちしてますね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんはー!
先日はお疲れ様でした。
初参加という事で、不安や緊張や動揺もありましたが、
気遣い上手なほんとに優しいスペシャルゴールドメンバーの
方たちがお相手で、ラッキーでした☆
私だけ、○ッ○しまって、ごめんなさい(> unoさんと、三人さん、楽しいひと時をありがとうございました。

unologで見ると、こうなってたんですねーー(笑)

  • メロン
  • 2006年09月05日 20:39

お疲れ様でした。unologで女性よりも画像枚数が多くてすみません。ちなみにアナルを犯されそうになっただけです(処女)過去形になってるし。。。

  • k(Mじゃないです)
  • 2006年09月06日 17:18

メロンちゃん

企画参加お疲れさまでした!
企画と「unolog」は、こんなに違うんです・・・。(爆)

K(Mですよぉ~)さん

犯されそうになった → そして犯されて
→ 無事アナル処女喪失

おめでとう!!

  • uno
  • 2006年09月06日 17:58

誰が見ても
Kさん=M男さんでしょう。
メロンちゃんの足で踏まれたりして喜んでいるのですから。
そのうち、マッチョなお兄さんとツーショット写真がでたりして・・。
(^_^;

  • アベ
  • 2006年09月06日 21:52

アベさん

>誰が見ても
>Kさん=M男さんでしょう。

でしょ?
いい加減に認めてくれないと腹が立ちますよねぇ~(笑)

>そのうち、マッチョなお兄さんとツーショット写真がでたりして・・。

いいですね!
次回はそのネタで・・・。(爆)

  • uno
  • 2006年09月06日 23:55

そうだったんですね!(kさん=M男)
UNOさん、KさんのM男な部分をもっと引き出してあげて、
女王様によるKさん調教企画ってのもどうですか?(爆)

  • メロン
  • 2006年09月07日 18:36

メロンちゃん

了解しました(笑)

>女王様によるKさん調教企画ってのもどうですか?(爆)

女王様に立候補する??

  • uno
  • 2006年09月07日 22:14

は~い☆

立候補するする(笑)

○○踏みつぶしたり
ア○ルに突っ込んだり、やりた~い!(爆)

  • みぃ
  • 2006年09月08日 14:53

みいさん

あら!立候補してくれるのね・・・。(喜)
きっとKさんも大喜びのことでしょう。(爆)

  • uno
  • 2006年09月08日 15:44

では、みぃさんで決まりですね!(笑)
みぃさん、よろしくお願いします。
あの黒い口だけ見えてるマスクもかぶってもらいたいですよねー
うのログ、めっちゃ楽しみにしておきますね♪
kさん、よかったですね☆

  • メロン
  • 2006年09月08日 22:08

ちょっとまてぇ~ 
しばらく、ネットしてなかったら大変なことに。。。。。。
コメント10で嫌な予感してたんだ

  • k(Mじゃないです)
  • 2006年09月12日 03:11

まだ M じゃないって言ってるの??
あなたは立派な ドM です!

これだけ皆が認めてるでしょ??

もうあきらめな・・・。

  • uno
  • 2006年09月12日 14:49

やろうよやろうよ!

複数の女の子から弄られるkさん・・・いいんじゃない(笑)

unoさん、企画しようよ☆

  • みぃ(今日は機嫌が良いから虐めたい!)
  • 2006年09月12日 17:04

みいさん

ほんまにする?
Kさんの了解とってくれれば開催します。(爆)

  • uno
  • 2006年09月14日 11:52

kさん、お願いっ
この企画、して下さいね♪

  • メロン
  • 2006年09月14日 20:06

さすが、Kさん企画
参加女性が待望しているんですから、
きっと喜んで企画に登録するでしょうね。
あ!
Kさん以外で何人かM男さんがいた
はずですけど、あなたも参加してみれば。
女性にいじめられるのが好きな、あ・な・た・・

  • アベ
  • 2006年09月15日 23:22

女性に、お願いされると。。。断れない性格なんですが、
このサイトは、「女性の願望を叶える」がコンセプト企画趣旨からはずれていますょ~(笑)
いたずら好きなunoさんを刺激しないでね(汗)
でも、あの黒い口だけ見えてるマスクは、少しかぶってみたいかも~w

  • k(だから、、Mじゃないです)
  • 2006年09月20日 15:18

kさん、キタ~(爆)

だ・か・ら、一度、kさんと絡んでみたい訳よww

ローションプレイもしてみたいし~(爆)

メロンちゃんと

M男さん達を襲おう~企画って良いんじゃない?

  • みぃ(今日は機嫌が良いから虐めたい!)
  • 2006年09月20日 20:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form