2006年09月04日

無事終了

9月2日に「検証!四十八手 Vol.5」が開催されました。
4月からスタートしたこの企画・・・。
5ケ月 に渡り開催してきましたが、今回が 最終 開催!

無事に、 四十八手 すべての 検証 が終了しました。

06090401.jpg

 第三十六手 鵯越えの逆落とし

悲しい事に、今回の参加男性は 1名 ・・・。(涙)
今日の検証数は 十八手 ・・・。

がんばれ!も○さん!!

体力の限界を乗り越え、 十八手すべて を検証してくれました。

06090402.jpg

 「どんなもんだ~い!」と、ガッツポーズをとる「も○さん」

そして!
半数以上の検証を行なってくれた「はるなさん」!!

お疲れさまでした!!

06090403.jpg

 「やっと終わった~!」とほっと一息「はるなさん」

5ケ月間に渡る、“検証企画”にご協力頂いた 「参加女性」と「男性」の皆さん ありがとうございました!

さて!あとは 動画編集 だけだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

一番目の写真、逆立ちですよね!?
すごいアクロバティック!

  • メロン
  • 2006年09月04日 20:19

はるなさん、お疲れ様でした。
18手・・・しんどかったと思います。
が、、その後の
「はるなトーク?!」は普段以上に盛り上がったと
想像します。
どんなにしんどかっても
明るいはるなさんでいて、欲しいっす。

も○さん、お疲れ様でした。
18手すべてこなされたんですかぁ。
単発の私には出来ないっす。
(北朝鮮ミサイルの様な連射にあこがれ?)
すごい!の一言ですっ。

unoさん、お疲れ様でした。
一発貫太くん、所属チームは
ホーマーズってご存知でしたか?

やはり、漫画ネタで〆ました。(しも)

  • 某学校公認の体操服売るスポーツ屋、店主
  • 2006年09月04日 21:59

メロンちゃん

そうです!
逆立ちです。(笑)

し○スポーツ様
ホーマーズかぁ~・・・

あぁ~あぁ~♪
今日もぉ~♪
一発やりたいなぁ~♪(爆)

  • uno
  • 2006年09月04日 22:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form