2006年09月03日

さすがunoさん

エロが分かってると思っています<男性>

初めてご意見差し上げます。
9月から値上がりということで、便乗入会した者です。
現時点での評価ですが、さすがunoさん、エロが分かってる、と思っています。
ただ挿入シーンを延々と流すAVやネット動画が多い中で、インタビューで女性の調教前の様子を見せたり、フェラチオの舌づかいを見せたりと、私的にうれしい内容になっています。
今後も、表面的なマニアックさや過激さに流れることなく、女性の反応や変化など、ディティールにこだわった動画を配信していただければと思います。
今後の更新楽しみにしております。

解答
早速の“メンバーズ動画”の感想ありがとうございます
こんなにお褒めの感想を頂けるなんて、思ってもいませんでした・・・
すっごく感激してます!

こんな男性が一人でもいる限り、喜んで頂ける「動画」を製作していきますね!
これからも応援よろしくお願いしますです・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さすが敏腕unoさん♪
これからも動画製作頑張ってねっ
先日ちょっと大人になったメロンも影ながら?(笑)
応援しています。

  • メロン
  • 2006年09月04日 20:18

画質が良くなってるので入会の価値がありました。
「night safari」も男性がしっかり「焦らし」を実行してるのでいい作品になってます。

「How to~」の企画やメルマガの効果ですかね。

  • カメ
  • 2006年09月04日 22:19

メロンちゃん
応援ありがとう!(笑)
これからもがんばるよぉ~!!

カメさん
入会ありがとうございます(笑)

>画質が良くなってるので入会の価値がありました。

でしょ?
入会の価値はあったでしょ?

  • uno
  • 2006年09月04日 22:52

うんうん、ヒカリ回線にしたらスムーズに見られて快適環境w

night safari 見てたら胸がムズムズして来ちゃった(爆)

  • みぃ
  • 2006年09月05日 09:44

みいさん

光回線にしたんですか?
下のひろしくんちも、上のゆかりんちもみぃ~んな光ですからね!(爆)

>night safari 見てたら胸がムズムズして来ちゃった(爆)

胸が?
股間がじゃないの??(笑)

  • uno
  • 2006年09月05日 15:15
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form