2006年11月10日

ブログレイアウト

変えてみた。

ブログっぽい レイアウトになったでしょ?

いかが??

trackbacks

trackbackURL:

comments

うん。かわいい。

  • 朝路
  • 2006年11月11日 00:53

うん! ブログっぽいかも☆
私、名前変えようと思って。
今日から、月城冴子にするから、よろしくーーー

  • メロン
  • 2006年11月11日 11:46

朝ちゃん

ありがと!

メロンちゃん

“月城冴子”ってなに?
何故、苗字があるん??_(汗)

  • uno
  • 2006年11月12日 02:08

苗字ある方が、かっこよくない?(笑
しかも月城ってかなり渋くないですか?
ルン♪

  • 月城冴子
  • 2006年11月13日 19:42

個人的には “かっこ悪い” と思う・・・。(笑)

だって、ネットで “苗字” までつけてる人いないでしょ?

  • uno
  • 2006年11月13日 23:38

ううっっっ(涙)
じゃあ、メロンでいいです。。。。。

  • メロン
  • 2006年11月14日 11:27

メロンちゃん

そうしてください。(爆)

  • uno
  • 2006年11月14日 12:59

そうします(笑)

  • メロン
  • 2006年11月16日 13:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form